どうも、スタッフ坂越です!
今回も遊漁船「磯辺丸様」にお世話になって、シロイカ釣行へ(^^)/
前回は釣れ出すのが遅かったんですが…
これは(◎_◎;)
今日は今シーズンの記録更新が出来そうな予感がします。
照明が効き始めてからは、入れ食い状態でした!
どうやら、潮が緩い状態だったので底でのロングステイが有効だったようです。
今回1番アタリが多かったのが
ヤマリア「スクイッシュ」
当店にも、まだ在庫が御座いますので、是非お試しくださいませ(^^)/
そんなこんなでシロイカだけで80杯オーバー(‘ω’)ノ
今回も、磯辺丸様といえば!のエギゼヨの「アカエビ」カラーを使おうかと思いましたが…
スクイッシュのアタリの多さについつい一辺倒になりました。
この度も皆様と楽しく釣りが出来ました。船長、有難う御座いました<m(__)m>
そして数を伸ばす事が出来た理由が!
この度はヤマシタの山中様にもご一緒させて頂いて、色々勉強させて頂きました!
ヤマシタの皆様、誠に有難う御座いました<m(__)m>
今回お世話になった磯辺丸様の出港場所は「宇龍港」
船長の阿部様の御連絡先は
090-5262-0639です!
当店では、シロイカタックルやクーラーボックスのレンタルも御座いますので、是非ご釣行下さいませ(^^)/
こちらのキャンペーンも開催中ですので、シロイカ用品は今がチャンス!
皆様の御来店、お待ちしております!!!!!!