GWはお魚大漁釣れ釣れ丸! 米子店

こんにちは!!!

車の中がゴチャゴチャすぎて『山賊にでも襲われたんか』と言われた河合です!

このツッコミは千鳥っぽくて好きですね~。

 

GW釣り行ってますか~?

天気も波も潮もいい感じで釣り日和が続いてますよ~う

釣果をうわぁーっと紹介して行きます!

シーバス!

中海、宍道湖で良い感じに釣れてます!

ランカーもちょいちょい出る感じですかね!

日中でも釣れて鉄板巻くだけで簡単に釣れるので初心者にもオススメですよ~う

KSBも宜しくお願いします!

彗星の如く突然参加も全然大歓迎!

チヌ!

淀江、皆生、境港、島根半島

あちこちで釣れてますよ~!

1枚目は約3kg!境水道で!

2枚目のはなんと4kgクラス!

ボディが完全に球形ですね…重量感がスゴイ…!

こうならないように気をつけます。

青物!

半島沖でえらく調子良く釣れてますね~!

メタルジグ多く品ぞろえしてお待ちしてますよ~う!

イサキ!

多古沖でたくさん釣れてるみたいですね~!

お店で買うと結構な値段の高級魚!

是非狙ってみて下さい!

アオリイカ!

こちらは最近米子店界隈をざわつかせた

45cm 3.86kgモンスターサイズ!

3kgクラス掛けた方は分かると思いますが…

根掛かりかと思うくらい動かない

一生懸命寄せても

ジェット噴射1回で全部チャラにされるレベルです。笑

こんなん海中で遭遇したらパニックですね。笑

恵曇漁港のエギングはかなり激アツです!

今年の春イカはちょっと良いかもしれませんね~♪

まだまだGW、期間残ってますのでガンガン釣り行きましょ~!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ☆商品入荷案内☆

  2. 再入荷しました!

  3. YB EARLY展示受注会

このページをスマホで表示

QR Code