メバル釣行

こんばんわ!

夜勤続きでふらふらの中、勤務後にポイント開拓…

初磯に着いた頃には夜が明けておりましたが

良い雰囲気だったのでプラグで!

 

動きまわっていると足元に魚の気配が増えてきたので

喜んでいると写真の良型がヒットしました。

ヒットルアーはスミスのガンシップ45SS

普段はゴロタ場やスーパーシャローばかり攻めているワタシは

潜るルアーを持っておらず苦戦(笑)

結果これのみとなりましたが、またリベンジしたいポイントとなりました。

 

磯場を中心に攻めておりますが、危険が多いので

スパイクシューズ、ライジャケ等は必須です!!!

この時期は海苔が磯際に多く更に滑りやすいのでご注意を。

また夜間帯はまだヤリイカの回遊があるようです!

数は減って来てはいますがもうちょっと楽しめそうです。

ぜひぜひ詳しい事は当店スタッフまでお尋ね下さいませ。

 

ひらかわ。

関連記事

  1. 本日はヤマシタ ガチャイベント!レアなエギも・・・

  2. IM-Z試投会 追加情報!!

  3. ケンサキSP!着弾!!

このページをスマホで表示

QR Code