サプライズゲスト登場!

はいどーも
超久しぶりの登場になってしまいました、スタッフ和田です

いやー春は花粉症がきつくて…
じゃなかった担当させてもらっているエギングコーナーがきつくて
忙しさにかまけてついブログ更新が滞っていました

さてさて最近の浜田近辺のアオリイカ状況ですが、
今週は暖かい日が続き一気に釣果が上向いてきましたよ!
ここ2~3日、
毎日常連様を中心にアオリイカをお持込み頂いていますが
今日は!なんと!あのビッグゲストがお越し下さいました!!

 カルティバテスターのおかぴ~こと 岡 隆之様

昨日出雲店でのイベントで島根に来られ、
今日は浜田の方にオーナーばりの営業様と一緒に釣行されたそうですが
しっかり釣果を出すあたりさすがですよね~
新発売予定のドロー4 タイブレイカーを使用されたそうです♪
発売はおそらく連休明けになると営業様から伺っていますのでこうご期待!

今年は昨年比2倍近くドロー4入荷してます!!
もちろん他のエギも大ボリュームでご用意してますので、
開幕した春アオリシーズン、ぜひ浜田にお越し下さい
それではまた

 

 

関連記事

  1. まだまだ鮎釣れます!

  2. カンジNEWエギ入荷!

  3. 出雲店 1/20店休のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code