【ガマ日記】まだまだ釣れる!市内河川シーバスゲーム!!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

早朝明けの昼過ぎ。

とりあえず釣りに行くのはマストとして、

おなかが空いたのでご飯へ。

実は福岡出身のガマ。

大好きなラーメンをすすり元気満タン。

今回は大学時代からずーっと通っている

鹿児島大学水産学部キャンパス近くにある「麺屋ベース」さん。

うんまい!!

疲れた体にラーメンが染みますね~。

しっかり替え玉2杯お願いして、満腹になったら釣りへGO。

翌日も早朝から仕事でしたので、手っ取り早く近場の河川へ。

最近はマルスズキよりヒラスズキの方がよく見かけるほど

ヒラスズキの魚影が濃くなってきた市内河川。

温暖化の影響ですかねぇ。

今回もブローウィン80S

スイ~っと泳がせて、

チョインっと跳ねさせて、

ス~っと落とすと

下からパクリ。

エビ喰ってるのか、鮎喰いなのか、それともイナッコか。

ジャーク後のフォールの間が結構ミソな気がしているので、

もう少し通って色々確かめて行こうと思います。

帰りにアイスを食べて優勝しました。

詳しくはガマまで!!

関連記事

  1. ワイルドチェイスオリカラ完売致しました!!

  2. 【お知らせ♪】9/22~LINEクーポン配信🎊 鹿児島谷山店

  3. 大淀川水系遊魚券!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code