【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART53・イカメタル終盤戦!!屋台仕掛けで爆釣するつもりがwww

ケンサキイカうまし!!( ゚Д゚)

 

 

ケンサキイカ(アカイカ)の美味しさと

ゲーム性にすっかり魅了されてしまった

かめや釣具鹿児島姶良店の園田です(‘◇’)ゞ

 

 

先日2連休のお休みを頂いたので、

アカイカ夜焚き釣行と、エギング釣行に行って参りました!!

 

 

先ずはアカイカ釣行から(‘◇’)ゞ

 

 

日ムラはあるものの、釣れる日には半夜で70杯もの

釣果が出ており、良い感じなので期待を胸に枕崎港より

美穂丸様 090-4529-5050

にお世話になりました(≧▽≦)

 

 

今回のメンツは

姶良店:園田・吉松君(ヨッシー)

谷山店:福本店長・石渡さん(石渡アニキ)

4名にてチャレンジします(^O^)

この時までは全員、爆釣を夢見て

ワクワクしていたのでありますよwww

会話がとても弾みます( *´艸`)

 

私は今回、1度試してみたかった集魚灯を用意してみました!!

(ライトの明りでイカが寄って来るんではないかと安易な思考w)

仕掛けに集魚灯とケミホタルを組み込みます( ゚Д゚)

(写真を撮り忘れました・・・)

 

するとその仕掛けを見た福本店長が

園田さん、それヤバすぎwww

屋台仕掛けじゃないですかwww

 

大爆笑しながら開始します( *´艸`)

すると、屋台仕掛けの私にいきなり

ガガガっとアタリΣ(゚Д゚)

 

・・・あれ?

切れた( ノД`)シクシク…

一発目でPEから飛ばされました・・・

 

福本店長 ちょwww

切れたんですかwww

それ、もはやネタにしかならんですよwww

 

船長 あ~、その仕掛けは太仕掛けにせんとwww

 

あまりのこっぱ恥ずかしさにちーん( ゚Д゚)

 

 

そんな漫才をかましていると

ヨッシーがファーストヒット!!

これは今日も期待できるかと思い、

急いで仕掛けを作り直します(;´Д`)

 

 

ところがどっこい

 

し・渋い~

 

 

みんなろくにアタリが来ません・・・

 

今日はだめな日なのか(;´Д`)

 

 

ここで、福本店長と石渡アニキは

前回釣行の秘密兵器を使います!!

 

ヤマシタ様の

おっぱいスッテ!!

 

 

これは渋い時にはホントに釣れる!!

 

早速、石渡アニキと福本店長にヒット!!

福本店長は小さいとリリースしまくってたので

写真撮り忘れましたスンマセン(;´Д`)

 

 

この二人のおっぱいマンにやられっぱなしwww

 

 

暫くして何とか私にもアタリがΣ(゚Д゚)

ダブルヒットとなり、

涙が出るほど嬉しかったです( ノД`)

 

 

そのまま、終止アタリが少なく

全員コテンパンにやられましたwww

 

 

そんな中、ヨッシーに唯一の良型がΣ(゚Д゚)

いいなぁ~(;´Д`)

 

ヨッシーは控え目ではありますが

実は中々の腕前で、釣りのセンスは抜群で御座います(^O^)

 

 

私は、アオリイカしか釣れませんからwww

 

結局、今回は貧釣果となりましたが

釣れる時もあれば、釣れない時もありますよね(^O^)

 

又の機会に頑張ります!!

 

アカイカ夜焚きも終盤戦となって参りましたが、

まだまだ日によって爆釣もありますので是非

釣行に行かれてみてはいかがでしょうか~( *´艸`)

 

 

それでは次のエギング編にて!!

 

ではではー!!

関連記事

  1. タチウオがとまらない。宮崎店

  2. 明日よりLINE祭り開催!

  3. 一誠 ルアー再入荷! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code