【商品紹介】スタッフ園田の成長釣行日記PART51 エギ王サーチNEWカラー使ってみましたよ~

あつい・・・(;´Д`)

 

 

すっかり夏になり連日猛暑となっておりますが

真夏でもイカを釣りたい

 

イカ中毒者のかめや釣具鹿児島姶良店の

園田ですwww(●´ω`●)

 

 

夏でも場所と時間次第では十分な釣果を

得られる季節でもあります!!

 

 

お勧めの時間帯は

日の入り前から翌朝の7時まで(*’▽’)

 

涼しい釣りが出来ますよ~

 

 

そこで、姶良店のエギングコーナーにて

夏イカコーナーを開設いたしました!!

時間帯や、その時のシチュエーションごとの

お勧めカラーを厳選してありますので

是非ご利用下さいませ~(*^^*)

 

 

私も先日、仕事が終わってから

長島方面に夏エギングに行って参りました(●´ω`●)

 

 

気合を入れてロングドライブです(●´ω`●)

夜のドライブを楽しんで港に到着しました!!

 

う~ん夜空がとてもきれいであります(*’▽’)

 

私は結構夜釣り好きなんですよね~(*^^*)

早速準備に取り掛かります!!

 

 

先ず使用するのはコレ!!

先日発売された、

 

ヤマシタエギ様

エギ王サーチNEWカラー

ヨナヨナグローと

カブキパンジーの二色です!!

こちらの2色はグロータイプのエギとなりますので

蓄光にて発色します(‘ω’)ノ

 

 

早速UVライトを充てて蓄光してみます・・・

おおっΣ(゚Д゚)

とても良い色で発光しますね~(*^^*)

 

 

 

この発色に加えて

ラトル

ちょいはやフォールで手返しUP

 

まさにサーチの名に相応しい!!

 

 

バチクソ釣れそう・・・(´艸`*)

カブキパンジーをセットしてキャストすると

いきなりのアタリΣ(゚Д゚)

 

 

 

さすがサーチやのう!!

 

 

 

 

あっ!!Σ(゚Д゚)

抜けちゃいました( ノД`)

 

 

なんとカンナに足1本だけついて来ましたwww

 

 

 

 

その後まさかの・・・

 

6時間アタリなしwwwwww

 

 

よくもまあ心が折れずに続けたもんだwww

 

それくらい私はエギングが好きなんです(●´ω`●)

 

 

 

夜も明けたのでエギをチェンジします(;´Д`)

 

 

 

すると暫くしてのアタリ!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

・・・(´゚д゚`)

夏を飛び越して秋サイズやんね(;´Д`)

 

その後もコロッケサイズ・・・

 

 

そのまま8時に雨が降ってきて撤収しましたwww

 

 

しかし、景色も楽しめて癒されました~(*^^*)

 

また、懲りずに夏エギングに行って参りますね!!

 

 

ではでは!!

関連記事

  1. 重大発表!毎年恒例 イカメタル実釣会 開催します!

  2. 【ガマ日記】川内川リバーシーバス~山鱸ランカーを求めて~【ビッグベイトシーバス】

  3. 船間へ行ってきました~(^_^)v

このページをスマホで表示

QR Code