7月はイベントもりだくさん🎵フィッシング都城

どうも!

フィッシング都城のホウマンです☆

 

7月はイベントがもりだくさんです(*^^)v

 

毎日楽しい&お得なイベントでみなさまのご来店をおまちしております🎵

 

それでは7月のイベントのご紹介です☆

 

タイラバで人気のスタート製品に待望のタイラバロッド

『BRAHMAN』

が今春発売となりました☆

 

今回、新製品完成記念としましてロッド展示受注会を7月28日に開催致します。

当日はスタートスタッフのたにゆりさんひろはたさんが来店されます。

スタート製品や釣りの事など直接お話ができますのでぜひ遊びにきてください🎵

激レアグッズが当たるクジ引きもありますのでぜひ挑戦してみてくださいネ(^^♪

他にも今だけのお得なイベントをたくさん行っています👇👇

年に数回しかないMAX40%引きのBIGサマーセールも開催中です!!

 

シブダイダービは魚をお持ち込み頂きますとメンバーズポイントが付きますのでこれまでよりお得な内容となっています♪

エントリーも簡単でお気軽に参加できますのでぜひご参加くださいませ(^^♪

関連記事

  1. 【セール案内】9月7日スタート!「釣りってイイネ」セール開催!鹿児島姶良店

  2. 緊急発表!ガンクラフトブースが激アツ!谷山店

  3. どちらも本日までです(‘ω’)ノ

このページをスマホで表示

QR Code