ダイワ エギングパーティー受付けしております!鹿児島谷山店

エギンガーの皆様!

今年もこのイベントがやってきました!

ダイワ エギングパーティー2019

毎年100名を越える方が参加する元祖エギング大会!

 

今年のゲストはもちろん!

ヤマラッピこと山田ヒロヒトさん!

ジャンケン大会の女王様!

たまちゃんこと、野村珠弥さんの2名が今年も盛大に盛り上げてくれます!

すでに参加受付けは終了しました

が!しかし!

店頭であれば、まだ受付けは間に合います!

今回の大会受付け方法はネット受付けとなっておりましたが、

まだ、参加したい!ネット申込みに間に合わなかったという方は!

かめや釣具谷山店にて受付けを行っております!

よかったですね~!まだまだ受付け

できちゃうんです!

そしてそして!谷山店なら、ヤマラッピさん監修・激推しの

エメラルダスステイ・ステイRV、ほぼ全色取り揃えております!!!!!

ステイ・ステイRVの人気色も揃ってます!

ヤマラッピ・たまちゃんに会いたい方、自分の実力を試したい方、豪華景品をゲットしたいかた、初心者の方、カップル等、どなたでも参加可能です!

参加費は2,000円(大会当日の徴収となります。)

※ペア大会となりますので、2名での受付けとなります。

たくさんの方の参加をお待ちしております!

以上 大会案内でした!

関連記事

  1. 【お知らせ】2023秋 アオリイカコンテスト結果発表!

  2. ダイワ タトゥーラTW 新入荷!!!-かめや釣具延岡店-

  3. 【入荷案内】シマノ「セフィアXR」入荷致しました!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code