【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART49 スキマ時間エギング 鹿児島姶良店

昼間がアツイ!!(゚Д゚;)

 

 

夏が全力で苦手で、一年中冬でも問題ないと

思っているかめや釣具鹿児島姶良店の園田です(-_-;)

 

 

最近、暑くなってきましたので釣行の際には

水分補給を確りと補ってくださいね(*´Д`)

 

 

この間、スキマ時間を利用して自宅から近場の

堤防に行って参りました(^O^)

 

エギングは1時間でも充分釣果が狙えるお手軽な

釣り物ですので、エギング未経験の方も是非、チャレンジして

くださいね(*´Д`)

 

横風がややあり、ラインが流されます(-_-;)

なので、キャストしてからベールを開けずにテンションを

掛けたまま沈めていきます(^^♪

 

 

ぷふう~(゚Д゚)

沈め~・・・沈め~・・・しずっ⁉ Σ(゚Д゚)

アタリやんね!!(*´Д`)

 

 

取り敢えず可愛いサイズのアオリッペGET!!

ヒットエギは

多くは語りませんwww

ヤマシタエギ様

エギ王K:ムラムラチェリー3.5号っす(*´Д`)

 

持ってない人は今すぐ買ってねwww(*´Д`)

 

 

しかし、それからアタリがありません(-_-;)

 

私はヤマシタエギ様で

アタリが無い時次の手として

デュエル様のエギを必ず使います(´ω`*)

 

何故か不思議と釣れるのです・・・

 

 

 

ガッ!!Σ(゚Д゚)

 

 

やっぱり来た!!Σ(゚Д゚)

 

 

今度は少しドラグがなります~(^^♪

無事にランディング完了(^^♪

これなら満足サイズが出ました(´ω`*)

 

だいぶサイズが落ちてきているので嬉しいですね(^O^)

ヒットエギは、

デュエル様

EZーQ:パタパタキャストプラス 深場グリーン3.5号です🎶

 

私のお気に入りのエギで、マズメから夜に使いますが

ハッキリ言って釣れます!!(゚Д゚)

 

 

是非、使ってみて下さいね🎶

パタパタは大きなシャクリは要りません!!

 

ショートジャークだけで充分釣れますよ~(´ω`*)

 

 

いつもブログを閲覧頂き誠に有難う御座います(^^♪

ご質問等はお気軽に私、園田までお尋ねください(^O^)

 

 

ではでは!!

 

(次回は沖磯夜釣りに行ってきますwww)

 

関連記事

  1. 限定!!!!ナマズルアーがあります フィッシング都城

  2. ダイワ アーバンシュリンプ 2.4インチ入荷!!宮崎店

  3. 本日より渓流解禁 かめや宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code