【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART48 しごおわエギングリベンジ!! 鹿児島姶良店

前回バラした

リベンジしたいっ!!(゚Д゚;)

 

 

未だに、

前回のデカイカをバラした事が悲しゅうて夜も眠れない

かめや釣具鹿児島姶良店の園田ですwww(*´Д`)

 

 

そんな訳で前回に引き続き、

今回も早朝勤務終了後にしごおわエギングに行って参りました!!

 

 

 

今回の天候はあーめー☔(゚д゚)

 

しかし私にとっては、大雨ではない限り

雨は絶好のエギング日和なんです(^O^)

 

特にしとしと雨は波風も無く

ひじょーーーに釣り易いわけです!!

てなわけで、14時30分から

エギを投入していきます(*´Д`)

 

 

使用するエギは勿論アレです!!

雨の曇天時にはケイムラがめっちゃ効きます!!

 

この状況では・・・

 

 

ムラチェしか勝たん!!(゚Д゚)

ヤマシタエギ様

エギ王K:ムラムラチェリー3.5号

 

 

これでしゃくっていきます(*´Д`)

 

すると、早速

アタリ!!Σ(゚Д゚)

 

あんまり引かんけど嬉しいです(^^♪

やっぱりムラチェは外せないカラーですね(*´Д`)

 

姶良店でも在庫は十分に御座いますので

ご安心してお買い求めくださいませ(*´Д`)

(色の薄くなったものはケイムラ効果が弱くなっていますので

お買い換えをおすすめします(‘ω’)ノ)

しかしながら、今回の目的は

あくまでも、デカイカのリベンジです(^O^)

 

どんどん狙っていきますよ~(^^♪

 

 

するとここからどんどんアタリが来ます!!Σ(゚Д゚)

 

 

イカです!!

イカですよ!!

イカしてます!!

サイズがイカんです!!

何と夕方までに5杯アオリイカが釣れましたΣ(゚Д゚)

(オヤジギャグはスルーしてください(-_-;))


でもサイズがwww

伸び悩み、キロ越えは出ませんでした(;´・ω・)


でも贅沢は言っちゃ駄目ですね(*´Д`)


小さいのはリリースして、

マシなサイズは後から偶然来た知り合いに

プレゼントしました(^O^)


結果、楽しめましたので良しとします(*´Д`)


現在、開催中のアオリイカ釣果持込みキャンペーンも

いよいよ残り僅かとなってきました!!

この週末でエギングに行ってアオリイカを釣って

当店にお持ち込み下さいませ(^O^)

 

 

エギの手持ちに不安な時には是非、

かめや釣具鹿児島姶良店にお立ち寄りくださいませ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)

 

いつもブログを閲覧頂き誠に有難う御座います(*´Д`)

 

詳しくはスタッフ園田にお声掛け下さいませ~

 

 

ではでは!!

関連記事

  1. ガゼ石鯛に最高のアイテム【ハイパースコップ】入荷致しました!

  2. 釣具の出張買取り始めました! かめや釣具 南宮崎店

  3. LINEクーポン、本日より!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code