【入荷情報】店長!想定外の大きさです!!かめや釣具姶良店

どぉーもー!!かめや釣具姶良店中尾です!!

今回の入荷情報は!!

そうです!カニです!!

店長に「中尾さん、大きいカニ入れないの?園田さんが、石鯛で使えるよーって言ってたんだけどー

「了解です!メーカーさん確認してみます~」

土屋商会様「ありますよ~!今回は、結構大きいですよ~笑」

「それじゃーお願い致します!!」

で、届いたんですよ………、店長~~!!!!(笑)

すいません汗、いつもは素手でいけるのに…、

挟まれたら痛い(出血するやつ(;゚Д゚))

デカ!!

甲幅3.3cmありましたよ!!(イワガニ最大級です!最大3~4cm!!そら、土屋商会様笑ってますYO!!)

店長「いいんじゃない✨」

園田さん「これは、石鯛のエサに最高~よ~!!」

そうですね………、想定の1cmぐらいデカくて少しヒキマシタ…笑

石鯛釣りや、底物釣りのお客様は、お求めの際は是非かめや釣具姶良店まで!!

※(在庫に限りがあります!そして、生き物ですので!!)

~~オススメ記事~~

関連記事

  1. 台風前にタイラバ&SLJ

  2. 【入荷案内】便利なエギングツール

  3. 【今日のおなべ】~第57話~シーズン先取り釣行!?鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code