さららのさらっと釣行記♪目井津港 豆アジ編

おはようございます♪(^-^)宮崎店 さららです(^o^)

昨日、豆アジ釣りに行ってきましたよ(^-^)G.Wから釣れ始めたと聞きだしたので早速釣りへ行ってきました(^-^)

舞台はいつもの目井津港!(^-^)

今回の餌の配合はコチラ!

原商店様 【アジギョフン】

ヒロキュー【国産アミエビ】

この2種類を配合してみます(^-^)

釣場に着いて先行者にお話を伺うと4~5㎝程の豆アジが釣れてる様子(^-^)よし!やるぞー!(^o^)

お隣で竿出してもいいですか?とお声掛けすると「いいよいいよ~」と気持ちよく許可を頂き、さっそくお邪魔しましたw

1投目からビビビッと心地良いアタリ♪(^o^)サビキって簡単だけど奥が深い!だから楽しいんですよね~(^o^)

ズラッと並んで鈴なり状態も♪(^o^)

2時間も立たずにでクーラーの中はこの状態に♪

100匹程でしょうか(^o^)

その後も餌が無くなるまで釣れ続け、帰って数えると269匹いましたよ(^o^)

下処理疲れた…w

南蛮漬け唐揚げ冷えたビールを頂きましたよ~(^o^)

やっぱり夏はこれが食べたくなりますよね(^o^)

豆アジ釣り、今爆釣ですよ~(^o^)

皆さんも是非行ってみて下さいね♪(^o^)

関連記事

  1. 2020年 ダイワカタログ入荷!鹿児島谷山店

  2. 【店内紹介】初心者応援コーナー設立~サビキ釣り・キス釣りからブリやヒラメの大型魚を狙って釣りしてみませんか 鹿児島谷山店

  3. 【ガマ日記】大人気!噂のあのロッドで春のバス釣り!!

このページをスマホで表示

QR Code