奴が!釣れてる!!宮崎店

おはようございます。

かめや釣具宮崎店です。

昨日、仕事終わりに少し

休みのスタッフ清水を連れて

釣りに行ってきました。

狙いはライトゲーム五目で!

釣場に到着しまずはマイクロワインドからスタートすると・・・、

キタッ!!!!

スタッフ清水にヒット

かわいいセイゴがヒット!

これを合図に沖でスズキのボイル・ボイル・ボイル

ルアーの届く範囲ではボラがジャンプ・ジャンプ・ジャンプ

スタッフ清水をマネしてポッパーにすると

40㎝弱のセイゴがヒット

アタリもあるもののノリも悪く

色んな表層系のルアーを試すも

ノーバイト

やっぱりポッパーかと思っていると

スタッフ清水「ペンシルでも釣れますね。」と

迷いに迷い本日のヒットルアー

ジャクソンのAR-POPに変えていると

ドパン!!!

と大きな石でも投げこんだような音が

足を滑らせて落ちたかな?と視線を送ると

ドラグが出る出るスタッフ清水

本日最大の50㎝クラス

チニングタックルで釣ると

セイゴ・フッコサイズでも十分楽しめます。

2人で1時間半ほどで6匹の釣果です。

大淀川でのスズキ

数が釣れだしました。

関連記事

  1. 本日、邪道・新拓也氏ご来店!

  2. 大人気!SOTO レギュレーターストーブ ST- 310入荷!!宮崎店

  3. 大潮 満月でアジは釣れるのか検証してみた!~in大分~ 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code