【入荷情報】ウォーターランド新製品入荷!鹿児島姶良店

こにゃにゃちわでございます!

今回は王様風挨拶でございます…。

 

何故ならばおなべが崇拝する神様のブランド「ウォーターランド」の新製品ルアーが入荷したからでございます!!

動画では「ヤバいルアーが出ました!」って言ってましたね!

 

そのルアーがこちら

ウォーターランド シンペンソニック100

2024年の新製品であるシンキングペンシルである「シンペンソニック100」。【K】は発音しないのでご注意を!

ジャークソニックと言えば揺れながらフォールするジャーキングルアーですが、リップの無いシンペンソニックはその分揺れが増幅。ジグザグにフォールしていきます!!

つまり、着水と同時にアピールを開始する超絶釣れるルアーとなっております。リップが無いので飛距離も凄い!!

釣れないわけないじゃん…。

早くおなべも手に入れねば!!!!

 

 

そして入荷したのはシンペンソニックだけではありません…

 

 

 

ウォーターランド ジャークソニック110F

姶良店初入荷!っていうか「鹿児島県で初入荷だろ?」って思いましたが、昨年秋に注文しました、入荷せず、ようやく今年お目見えです!

ジャークソニック110F

そう、フローティングのジャークソニックなんです。

湾奥エリアではフォールが早すぎて使いにくかったジャークソニックですが、フローティングモデルなので使い易くなり、ナイトゲームも対応になりました!!!

 

ヤバイ…おなべが破産してしまいそうです…。

 

 

さらに!

 

 

ウォーターランド アンダートゥイッチャー120

こちらは再入荷致しました!ウォーターランドのフローティングペンシル!水平スライドアクションが特徴のルアーです。高いラトル音で魚を遠くから呼び寄せます!!

姿勢がほぼ水平なのでスライド幅も広いのでシーバス狙いには持ってこいです。

 

その他にも

ウォーターランドのロゴがあしらわれたロッドベルトやビッグステッカーも入荷しております。

ステッカーなんて値段聞いたら目が出ますよ!?安さに…

 

 

では!

 

 

~オススメ記事~

関連記事

  1. 本日は今年最後の「ツローの日」!!

  2. 手軽にショアジギングはいかが?

  3. イベント情報!! フィッシュアローのルアー展示即売会を開催します!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code