延岡港 尺アジ釣果!!!

おはようございます。

近隣の港で何か釣れてないかな~と思いまして

本日、延岡港にて釣場調査に行ってきました(‘◇’)ゞ

風も無く絶好の釣り日和~♪♪

数名の釣り人にお話をお聞きしたところ、

今日は少し厳しいとおっしゃっていましたが

良いアジが釣れていましたよ~!(^^)!

数はあまり釣れていませんでしたが、

35㎝程の良型アジが釣れていました!!

日ムラはありますが、良い日には30~40㎝

二桁釣果もあるそうです!!!

釣り方や仕掛け、餌等、かめや釣具延岡店にて

詳しくご説明致しますので御来店お待ちしております(^^)/

 

 

関連記事

  1. 【入荷情報】錦江湾・市内河川で釣果絶大!人気シーバスメーカー Blue Blue ブルーブルー ラザミン90新色&新製品ニンジャリスターターセット入荷! 鹿児島谷山店

  2. 夏のキス釣り!釣果良し(*’ω’*)

  3. リニューアルセールはまだまだ終わりませんよー☆特価品がヤバいです( ゚Д゚)

このページをスマホで表示

QR Code