【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART34 アオリイカ釣れた~♪

アオリイカ釣りてえ!!

 

 

 

 

 

最近、無性にエギングしたくて

 

しゃくりたくて・・・

 

イカ食いたい、かめや釣具姶良店の園田です(●´ω`●)

 

 

 

 

てなわけで今期のフカセ釣りは終了www

今からエギングに精を出す事にwww

 

 

 

 

園田「明日の休みはしゃっくて来るか!!」

 

厚地「いいですね~僕も参加して良いすっか?」

 

てなわけで、お昼から厚地君と

長島に行ってきましたよっと(^O^)

 

 

 

 

現場に着くと穏やかでポカポカ陽気(^^♪

 

最高のエギング日和やんね!!

取り敢えず二手に分かれて

各々エギをぶん投げる!!

 

 

・・・(´・ω・)

 

 

・・・(´・ω・)

 

 

はっ!!Σ(゚Д゚)

天気良すぎてほのぼのし過ぎたwww

うん、ここは異常なし!!

厚地君の方へ行ってみます(*’▽’)

 

 

園田「どお?」(^O^)

厚地「うーん、雰囲気はいいけどアタリ無いです」(;´・ω・)

 

 

隣に入って、沖のディープエリアを狙います・・・(*’▽’)

・・・(;´・ω・)

カウント70でボトムwww

ふ・深い(;´Д`)

 

 

そしてしゃくると・・・

グングンっΣ(゚Д゚)

 

園田「アッチー乗ってるwww」

厚地「マジっすかwww」

 

大事に寄せて嬉しい1杯

アオリっぺGET!!

ヒットエギは

ヤマシタ様

エギ王K・来たよオレンジ3.5号

 

これはこの後も期待できる!!

 

 

・・・と思ったのですが

 

 

 

気が付けば17時Σ(゚Д゚)

なーんのドラマも無く終了www

 

まあこんなもんですwww

 

でも、これからどんどん良くなっていくのでは

無いでしょうか(●´ω`●)

 

ここで、エギングファンの皆様に再度お知らせです!!

2月25日(日)

ヤマシタエギ

Wマイスターイベントをやっちゃいます!!

 

イベントでしか手に入らない限定グッズ入手や

マイスターから色々とアドバイスを

聞ける絶好のチャンスです!!

 

予定を開けていてくださいね(≧▽≦)

一緒に盛り上がりましよう!!

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

では!!

関連記事

  1. 大淀川釣行記!宮崎店

  2. メガディス入荷しました!!

  3. 【お知らせ】1月1日~1月3日の3日間限定!ルアー20%OFF開催決定!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code