シーバス釣行!鹿児島谷山店

寒い中、夜な夜なシーバス釣行して

ついに、答えが出ました。

かっこいい個体のシーバスが釣れました。

ビッグファイトでなかなか顔を見せてくれなかったので

ヒラスズキかと思いましたが

丸々太ったシーバスで、とっても嬉しかったです。

どんなルアーで攻略しようかと思いながら、店舗を物色して、決めたルアーはコチラ!

エバーグリーン

ストリームデーモン160 フローティングです!

実績もありながら、昔からある定番のランカー攻略ルアーですね!

カラーは

レッドヘッドホロ!

理由は、これだけが売場にあったからです(笑)

特にカラーも気にせずといったところです(*´▽`*)

今は欠品中ですが

次回入荷予定もありますので

少々お待ちくださいませ(/・ω・)/

寒い中頑張って通った甲斐がありましたので、次回はもっと大きなサイズを狙って、数釣できるよう頑張ってみます!

でわ。

関連記事

  1. 明日は5の付く日!!中古買取50%アップ!

  2. シマノ2022年秋冬モデル『ネッサBB』『コルトスナイパーSS LSJ』入荷致しました!!!-かめや釣具延岡店-

  3. ノマセシリーズにSWカラー登場!

このページをスマホで表示

QR Code