【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART29 話題のエギでアオリイカゲット!!

皆さんこんにちは!!(≧▽≦)

 

最近、だいぶ冷え込んで来ましたね~

 

私、冬が大好きですなのであります(‘◇’)ゞ

 

一年中冬でもいいんじゃね? と、

 

思っているかめや釣具鹿児島姶良店の園田です(●´ω`●)

 

 

先日、早朝勤務中に

 

仕事終わったら帰ってお昼寝でもしようかな~と

 

思っていると・・・  

 

ファッ⁉ Σ(゚Д゚)

 

 

前々から入荷を今か今かと待ちわびていた

 

ヤマシタ様

エギ王K・10周年記念モデル

マイスターエディションが入荷しとるやん!!

 

 

こ・これは今すぐ

 

買う!!(((((゚Д゚;)))))

 

 

早速、四種カラーを購入!!

 

カラーは上から

来たよオレンジ

来たよオリーブ

SANSAN散歩

夕闇散歩

となります~(*’▽’)

来たよオレンジは上部が金テープの下部がネオンブライト

来たよオリーブは赤テープ

SANSAN散歩は金テープ

夕闇散歩は赤テープ

となっております(‘◇’)ゞ

 

 

ここで、これを使ってみたいという衝動に

猛烈に強くかられますwww

 

お昼寝はやめだ!!( ゚Д゚)

 

 

今からエギングに行くぞ!!

 

仕事が終わって、そそくさと店を出ると

 

お休みのスタッフ厚地君の姿が・・・

 

厚地君「園田さん長島で釣れましたよ~(´ω`*)」

と沢山のアオリイカが!!Σ(゚Д゚)

 

 

これはもう行くっきゃないやんけ!!

 

早朝勤務が終わってから2時間かけて

 

長島への弾丸強行www

 

 

もはや狂気とも言えるwww

 

 

そして到着したのはPM4時(;´Д`)

 

遠かったwww

 

いや、疲れている場合では無い!!

 

先ずは、来たよオレンジを投げてみる事に・・・

 

これ、めっちゃ釣れそうだ~(*’▽’)

 

 

するとキャスト一発目で

イカパンチからのアタリΣ(゚Д゚)

 

 

おお~アオリッペ、きたよ~(*´▽`*)

 

 

なんと一投目で釣れちゃいましたwww

流石マイスターエディション

 

 

やりますな(´ω`*)

 

 

そしてまたもや来たよオレンジでアタリ

 

 

くう~たまらんwww

その後は反応がなくなったので

SANSAN散歩にチェンジするも

 

噛み跡だけ付けられて乗らない・・・

 

ヘタクソか!!www

 

 

日も沈んできたので

次に夕闇散歩にチェンジしてみる事に(;´Д`)

 

 

すると小さいけどキターーーー(≧▽≦)

その後は日も沈み月夜となったので

 

来たよオリーブを使ってみる事に(´ω`*)

 

めっちゃ釣れそうやん!!

 

そしたらグインっとアタリΣ(゚Д゚)

 

おったやん~(*’▽’)

最後に更に追加して納竿となりました(´ω`*)


3時間程度の釣行でしたが、結果は出たので良かったです♪


こちらのマイスターエディション

とても釣れるエギだと思いますので

ぜひ鹿児島姶良店にてお買い求め下さい(≧▽≦)


皆様のご来店心よりお待ちしております!!


次回はそろそろ別の釣りに行ってきますねwww


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!


では!!

関連記事

  1. 宮崎沖 新鋭丸 スロージギング釣行!!ブリ&カンパチ好調!!宮崎店

  2. 宮崎 小規模河川 冬バス釣行!!南宮崎店

  3. 釣場清掃に行ってきました!!

このページをスマホで表示

QR Code