ミドルゲーム釣行!鹿児島谷山店

久しぶりにミドルゲームをしてきました。

最近は北西の影響か、とっても寒いですね。

それでもなにかは釣れると思って、ミドルゲームをしてきました。

開始早々

ヤミハタが釣れてくれました。

DDヘッド6g

DD8 2.5インチ UVクリスマス

こちらの組み合わせでした。

爆風の影響で

ルアーは10m~20mくらいしか飛ばす事が出来なかったので

テトラ周りを探ると釣れました。

その後も何度か同じ釣法を試しますが、風が強すぎて

ルアーが着底する前にラインが煽られて、思うように釣りができません。

何とかラインメンディングをして

ようやく魚が掛かったと思ったら・・・

デカふぐの皮イチ!(笑)

フグのアタリが多くなり始めたので

今回はここまでとします。

短時間でも何かは釣れてくれる

ミドルゲーム!

また行ってきます。

 

関連記事

  1. 本日は5の付く日!!宮崎店

  2. 緊急入荷!エギ王K ムラムラチェリー かめや城南店

  3. ゴメクサス カスタムリールパーツ 大量再入荷しております -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code