【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART25 ここ最近の釣果(アオリイカ・グレ)+PRエギングバトル!!

皆さんこんにちは!!(´ω`*)

 

 

最近、アオリイカ釣果に苦し喘いでいる

 

かめや釣具谷山店の園田ですwww

 

 

少々ブログをサボっておりました( ˘•ω•˘ )

 

だって・・・

 

 

釣れないんですもん(/ω\)

 

 

先日は仕事終わりから、指宿方面に走り

 

夜間から竿を出すことに(´艸`*)

 

現場に到着して早速準備します。

 

 

・・・時刻はAM1:00(´・ω・`)

 

丑三つ時間近っすね・・・

 

辺りは真っ暗で波の音だけ

 

でも夜空は最高に綺麗ですwww

 

 

安全確保の為、ランタンを付けて辺りを明るくします(´ω`*)

 

横風がありますがなんとかできそうです♪

 

AM2:00   釣れん(´・ω・`)

 

 

AM3:00   釣れん( ˘•ω•˘ )

 

 

AM4:00   釣れん(T_T)

 

 

AM5:00

キタ―――(・∀・)――――!!

 

 

3時間経ってからのアタリ!!

 

 

涙が出るほど嬉しいですね~(≧▽≦)

 

ここでお知らせです!!

 

10月の28・29日に開催されます

 

2023のエギングバトルの参加者の

 

事前受付が10月22日までとなっております!!

かめや金券最高5万円を始め

 

豪華景品を取り揃えております!!

是非お気軽にご参加ください!!

 

 

さてさて、あと

 

秋めいてきて水温も下がって参りましたので

 

家から近くの串木野方面へ

 

グレ調査に行って参りました(≧▽≦)

 

この時期は磯よりも堤防グレが狙いやすいので

 

堤防から竿を出してみます~

エサ取りや

 

ババタレ(イスズミ)に翻弄されましたが

 

 

 

なんと!!

 

 

 

なんと!!

 

 

堤防から良型グレ2尾ゲット出来ました(≧▽≦)

 

いや~、堤防からこのサイズは

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)

 

 

 

これから磯釣りの方も本格化致しますので

 

 

磯釣りの準備は是非かめや釣具谷山店に

 

 

お任せください!!

 

 

いつもブログをご覧頂き有難う御座います!!

 

 

では!!

関連記事

  1. 【入荷情報】その① 話題のシーバスルアー   ポジドライブガレージ新作ルアー「スイングウォブラー125S」入荷!鹿児島姶良店

  2. サンライン フェイスガード入荷☆フィッシング都城(*^_^*)

  3. ゴメクサス カスタムリールパーツ 大量再入荷しております -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code