ミドルゲーム釣行!鹿児島谷山店

今回も手軽で簡単なミドルゲームをしてきました。

前日に引き続き

潮回りが少し微妙なタイミングでしたが、なんとか1匹釣りたいという思いで、ミドルゲームをしてきました。

なかなか釣れない時間帯もありました、ない引き出しを絞り出しながら釣りをすると、エソ・アラカブ・ヤミハタが釣れてくれました。

なかなか釣れない時に釣れるアラカブは本当に癒しと嬉しさが湧きあふれてきます。

今回は

ドリームアップ:DDヘッド25 6g

ドリームアップ:DD8 2.5 カタクチイワシ

こちらの組み合わせでした。

ここ1カ月通い詰めた釣場では

アラカブ・ヤミハタ・マゴチ・メッキ・エソ・オオモンハタの6魚種が釣れています。

ミドルゲームを始めて

色々な魚を釣る事が出来ているので、この釣り方は1軍に入るほど楽しい釣物となりました(≧▽≦)

さらなる魚種を求めて、またチャレンジしてきます(^O^)

関連記事

  1. 都城店中古販売始まります!

  2. ダイワ新製品リール『シーホーク TW 遠投』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. 本日より大決算セール開催です!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code