23セフィアSS入荷しました♪ フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

夏休みが終わり今日から学校が始まりましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよトリプル台風も登場で、海の海況が怪しい感じがします”(-“”-)”

ですが釣りのチャンスは御座います。

カツオやネイゴやアオリイカとつれ始めています。

そしてフィッシング都城店にもショアエギングに特化したリールが入荷してます。

23セフィアSS  4機種入荷してます☺

「一切の不満が無い秀逸なリール」というのがセフィアSSの感想です。強度面やドラグ性能も申し分なし。そして何と言っても自重の軽さがあらゆる面で有利に働いています。エギングにおいてリールの軽量化は操作しやすさに直結するため、軽いリールというのは大きなアドバンテージになってくれます。セフィアSSロッドと組み合わせたときのバランスもとても良く、ロッドとリール、お互いの良いところが引き出されて相乗効果が上がっている印象です。また、デザインがとても洗練されていて所有する喜びも満たされます。実はこの点ってすごく重要な部分なんですよね。リールもロッド同様にグラデーションカラーが施されていて、組み合わせることでデザイン的な統一感が得られるのもいいですね。

大きさはC3000Sで、エギングで一番使いやすい大きさ。この番手で200gほどしかなく、それでいて強度も申し分ないレベル。ギア比はハイギアとノーマルギア、それぞれにシングルハンドルとダブルハンドルがあるので、各々の釣りのスタイルで選んべるようになっています。

少しでも軽く、より繊細な釣りがしたいので、自分はシングルハンドルをチョイスすることが多いですね。エギングにあまり慣れていないビギナーの方などはダブルハンドルが使いやすいと思います。

ロッド同様、価格以上のクオリティになっているので、上級者~初心者と全てのアングラーにオススメできるリールです。

 

店長も太鼓判を押すほど!!!!おススメです

関連記事

  1. 本日12月6日はツローの日でポイント2倍!

  2. セフィア クリンチ フラッシュブースト 3号入荷!!宮崎店

  3. 【ポイント2倍】6の付く日は『ツローの日』!

このページをスマホで表示

QR Code