【釣行記】夜勤終わりにミドルゲーム!!鹿児島谷山店

まいど~

かめや釣具谷山店のコジマです!

先日、夜勤終わりに谷山店周辺の河川でミドルゲーム釣行に行ってきました!

夜勤が終わりAM8:00頃。

すでに真夏の日差しが照り付ける猛暑の中。

釣り出来ても1時間が限界だな~

早めに勝負をつけよう!

まずはトップ系のルアーを投げてみますが極小のチヌらしき魚の1バイトで撃沈。

このままじゃやばいと思いルアーチェンジ。

使用したのは

十八番ルアーのパームス「ディグリー」を選択。

着水後少し沈ませてからちょんちょんするだけのお手頃ルアーです!

一投目からすぐに反応が!

釣れたのは

ルアーよりちょっと大きいくらいにメッキでした!

釣れてくれれば何でも嬉しいです!

ここから続けざまに

手の平サイズのセイゴと30cm前後のセイゴが釣れてくれました!

この日はここで終了でした。

短時間で釣りたいときに大活躍のディグリー。

オススメですのでぜひ使って欲しいルアーです!!

また時間があれば行ってきます!

では!

関連記事

  1. 【入荷情報】50mの深場も対応!「ドリームアップ DSヘッドディープ」入荷!鹿児島姶良店

  2. 「ギョサン」入荷しました!!

  3. 魅惑のシミーフォール!!ビックバッカーフォールトリック入荷

このページをスマホで表示

QR Code