【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in谷山周辺 初ミドルゲーム🎣思わずデカッ! 鹿児島谷山店

こんにちは!

かめや釣具鹿児島谷山店の中野です(*^▽^*)

仕事終わりに谷山周辺にて

最近、谷山店スタッフの間で話題

ミドルゲーム釣行して参りました!

今回、初のミドルゲーム(;’∀’)

(この時は正直、釣れるんだろうか・・・と。。。(-_-))

今回、使用した仕掛けは・・・

当店スタッフオススメ♪

ヘッド)ドリームダートヘッド 25 6g

ワーム)ドリーム ダート8 2.5インチ

カラー)メロングロー

釣り場に付くとベイトの様子が(*’▽’)

キャストし、着底後チョンチョン

リフト&フォールで誘って行きます。

早速「ブルブルッ!」とアタリが!!

!?「ちっちゃ(゚д゚)!」

ワームサイズと同じくらい・・・

いや・・・ワームよりも小さい(/ω\)

キビレ!!

その後はアタリも無く潮どまりの時刻・・・

下げ潮を待つことに。

時間が経ち下げ潮が効いて来たと思われる頃、

足元でチョンチョンと遊んでいると・・・

いきなり(; ・`д・´)

ゴンッ!」と強いアタリが

竿を叩かれ強い引きに

「ちょ、ま、え、あ、ど」

無心だった為パニックに(笑)

ドラグを弱めブリ上げライトを照らすと

わぁぁぁチャマルだぁーーー(∩´∀`)∩

一人で大興奮(/ω\)

ずっと狙い続けていたチャイロマルハタ!!(通称チャマル

思わず「デカッ!!」と声に出してしまう程

サイズは36cm!!

前回が25cmないくらいだったのもあり

嬉しい一匹となりました✨

この日は2尾釣れ納竿。

誘い方は色々とありますが

今回はフォールでアタリがありました!

誘い方は色々とあるみたいなので

これから色々な誘い方を学んできます(^^)/

皆様もぜひミドルゲーム釣行されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 【お知らせ♪】11月17日(金)~ LINEクーポン配信🎊 鹿児島谷山店

  2. PAYPAYユーザーの方必見!!9月17日~10月16日限定で使えるお得なクーポンのご案内!!鹿児島谷山店

  3. 超激戦!第4回鹿児島エギング大会 結果発表!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code