ジャクソンより初のトップペンシル入荷です(^^♪ フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

梅雨明け宣言されましたねーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜釣りシーズンが開幕です!!

私も久しぶりに夜釣りに行きましたが、モンスターにのされて釣りあげられず悔しい思いをしました( ;∀;)またリベンジに行きたいと思います!!

 

さて本日はジャクソン社より!

初のトップペンシルべイトが入荷致しました☺

プラウラーと言います

レスポンスにこだわったストレスフリーペンシル

スリムボディながらウエイトは重めに設定したことで飛行姿勢が安定しやすく、ピンポイントに素早く撃ち込むナブラ撃ちから広範囲を探る必要のある誘い出しまで、使いやすく仕上げました。断面にやや高さを持たせた設計で、スリム形状に不足しがちな浮力を確保。アクションのなかでも動き出しと浮き上がりの早さには特にこだわり、ショートピッチの連続ダイブにも対応。初心者の方でもエラーが少なくストレスフリーでお使いいただけます。

DUO社のベイルーフにダウンサイズではなくビッグサイズとなって「新製品」販売開始です☺

ベイルーフ108S

集魚力と喰わせを両立した、 ハイポテンシャルなサイズアップモデル

シーバスに好まれる要素を高次元で実現したシークシリーズに108サイズが登場!


テールスイングをよりワイドにした事で抜群の集魚効果を発揮。


シークスライドとの相乗効果で、寄せて喰わせる能力に磨きを掛けました。


飛距離と巻き心地にも徹底的にこだわり、操作性抜群の仕上がりを誇ります。

ジャッカル社よりも「人気の」ビンビンスイッチ

鉛式 タングステン キャンディなどなど入荷しております☺

関連記事

  1. 年に2回の大セール!サマーセール本日31日まで!鹿児島城南店

  2. デュエル EZ-Qキャストプラス 新入荷&メルペイ決済の取り扱いを始めました♪ -かめや釣具延岡店-

  3. 【入荷情報】「ブルーブルー ゼッパー80F」入荷しました!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code