ブルーブルー【ガボッツ】再入荷!

こんにちは!

フィッシング都城店津中です♪

 

人気ルアーの【ガボッツ】が再入荷致しました

水面爆発系スイミングポッパー!

自由自在な水面でのポッピングアクション!

引けば水面モコモコ引き波アクション!

潜らないから根掛かり知らず!

ガボッツはポッパーでありながらミノーのアクションを突き詰めた完全水面系のスイミングポッパーです。

ショートポッピングからロングダイブまで多彩なポッピングアクションが可能。リトリーブすれば、デッドスローから中速まで水面でモコモコと引き波を出しながら魚を誘います。

ほとんど潜らないので様々なシャローや根掛かりが避けられないカキ瀬の直上などで大活躍間違いなしです。

ガボッツってどんなルアー?

ってことで軽く紹介しておくと、スイミングポッパー。

ポッパーなのに引けば水面で引き波を出して泳ぐ、ということ。ポッピングで誘うもよし、引き波で誘うもよし。引き波なんかは、デッドスローで引いているとたまにどこを泳いでいるか解らなくなるけれど、そんな時にポッピング1発かますと、すぐにどこにあるかがわかるのが結構助かる使い方。

一昨年冬に発売して、発売してからも細部のチューニング、カラーの再構築をBlueBlueテスター達と続けてきた。往々にして多い、トップウォータールアーの誤爆。この誤爆は食い損ねなのか?直前で見切っているのか?俺の答えは後者と出た。

というか後者と考えればルアーには進化の余地がある。では、直前で見切られないルアーとはとは?カラーとは?そこを徹底的に考えたカラーは、地上の空のカラー、そして水の色のカラー。

ボトムにいる魚を水面に誘い出すGaboz!!!のアクションと、見切られないためのカラー戦略。

チニング・シーバスどちらでも使えるこのルアー

是非一度お試しください!

 

詳しくはスタッフ津中までお声掛けください

関連記事

  1. 桜島 釣り筏いそべ

  2. 加江田川サーフ釣行

  3. シマノ秋冬カタログ入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code