【入荷情報】大隅方面の怪物にも!?ビッグベイトを振り切れる強靭なロッド。シマノ「ディスラプションC78-XXXX」入荷!

あっ、ども。イワジーです。

 

雨もあまり降らず、毎日日中暑すぎます。。。

 

こんな暑い中、激熱なロッドがやっと入荷しました!

 

それは…

 

 

 

シマノ「ディスラプションC78-XXXX」

 

最近ビッグベイトでのシーバスが流行ってますね

 

この時期ベイトが小さいからと小さいルアーを投げがち。

 

けれどもビッグベイトの方が効果が大きい場面もこの時期有ります!

 

なにしろジャイアントベイターの人たちが鹿児島でもいいシーバスを釣ってますね、、

 

このロッド、何が凄いってとにかく強いんです。

 

スペックは

 

 

6オンス、つまり168gまで投げれちゃいます。

 

ジャイアントベイトは物によっては厳しいものもあるかな、、、

 

って思いながら重りをぶら下げてみたら

 

 

あれ?

 

曲がってない?

 

 

さて問題です。

 

このオモリは何グラムでしょう!?

 

・・・・・

 

 

応えは

 

 

150g

 

150gって大体5オンスちょっとなのですが、全然余裕

 

まさに豪竿

 

肝属川など大隅方面の河川でアカメを狙ったり、淡水でいえばビッグベイトでのバスだけでなくライギョなどもいけそうなロッドです!

 

気になる方は是非かめや釣具姶良店まで!

 

では。

 

~~おすすめ記事~~

関連記事

  1. 今日・明日・明後日はガラガラくじ!

  2. ツローの日&LINEクーポン20%割引き 宮崎店

  3. 雨上がりには、、、

このページをスマホで表示

QR Code