コンテスト締め切り間近ッ!!

おはようございます!

姶良店 竹之内です(^O^)

もうすぐ6月も終わってしまいます。。。

2023年も早くも半年が過ぎようとしております( ;∀;)

やりたいことを先延ばしで。。。ずるずる。

ダメですね(;´Д`)やりたいと思った時にやらないと!!

時間は待ってはくれませんから((+_+))

さて、余談はこのくらいにしまして( 一一)

只今、開催しておりますコンテストが間もなく締め切りとなります!!

『アオリイカコンテスト』

そして、『キスコンテスト』

いずれも今月いっぱいとなっております( ゚Д゚)

まだまだチャンスはありますので

釣られた方はぜひ検量にお持込み下さい(^^)/

お待ちしております(*’▽’)

関連記事

  1. シーフロア・ディープライナー・シマノ・メタルジグ入荷! 都城店

  2. 新製品 RVドリフトフライ&ブルスレンダー 入荷してます♪ フィッシング都城店

  3. 快適船タチウオ!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code