【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART17 アオリイカ終盤戦!!

みなさんこんにちは!!

 

 

石鯛ってやっぱり・・・

幻の魚なんだな・・・

 

 

ひしひしと痛感している

かめや釣具谷山の園田でございます。(/ω\)

 

 

先日、谷山店スタッフ石渡さんと

園田「明日休み重なりますから行きますか!!

 

石渡「ダーソノさん、何釣りします❔」

 

・・・・・・

 

 

園田石渡 「石鯛!!!!」(=゚ω゚)ノ

 

でも夕方にエギングするから

道具は持ってきてくださいね(*^▽^*)

 

てことで石鯛が釣れるという北薩寄りの

堤防にて竿出す事半日!!

 

な!ん!と!

wwwwwwww

 

あかん!!

 

これではネタにならんやん(/ω\)

 

てことで場所移動してエギングをする事に

車を走らせること10分

前回エギングした堤防にお邪魔しますよっと

(;´Д`)====3

 

おお~~~

良い潮目が出来てる!!

 

 

石渡さん!!これは

何となく釣れる気がします(*^^*)

とりあえず先ずは定番カラーの

ヤマシタ様 エギ王K

オラオラマンゴー3.5号をキャスト!!

 

 

すると足元にビッグサイズの見えイカがΣ(゚Д゚)

 

しかしながら見向きもせんがな(;´Д`)

 

 

広範囲を探るためにテトラポットの横を引いてくると

 

 

 

コツン!!

 

 

 

僅かなイカパンチに合わせると

 

 

ジジーーッと乗った(≧▽≦)

 

 

寄せると500gのサイズですが

美味しそうなアオリイカをゲット!(≧▽≦)

大きくはないけど嬉しい1杯です🎶

 

 

そのまま反応無く日が沈みかけたところで

 

 

デュエル様 キャストプラス

深場グリーン3.5号をキャストします!!

 

 

私の中ではマズメ時には赤テープの相性が良いので

結構使用します(=゚ω゚)ノ

 

 

すると・・・ぬ~んとしたアタリが

 

えいっと合わせると

 

 

ジジーーーッ!っと乗った(≧▽≦)

 

 

引きを楽しみながら寄せると

先程より大きい700gのアオリイカ!!

 

嬉しいなあ~(*^^*)

今回はこれにて終了(/ω\)

 

決して大きくはなかったけれど

釣れたので良かったです~(^O^)

 

アオリイカもシーズン終盤戦となりましたが、

まだまだ狙えると思いますので

ぜひ皆様も行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

詳しくはスタッフ園田まで

え❓石渡さんの釣果❓それはごにょごにょW

では!!

関連記事

  1. スプリングセール開催中!

  2. ビッグベイトについて&オススメランキング&入荷情報

  3. 本日より開催‼半期決算セール‼

このページをスマホで表示

QR Code