遂に登場!NEW・スピードマスター石鯛入荷!

まいどです~(*^▽^*) フィッシング都城のながともです♪

本日は石鯛師待望の!!石鯛リールの新入荷です!

 

 

そう!!

 

 

あの!! シマノの

「スピードマスター石鯛」が新登場です!

 

まず!注目するはドラグ力!

以前の7kgから大幅にアップさせて「12kg」に改良されています!

これでデカバンと対峙しても安心♪

 

そして!! 直ぐに気が付きました!!(‘Д’)

ハンドルが新設計カウンターウェイト搭載の「バランスハンドル」になっているではないですか!!

以前のスピードマスターを自分も使っていましたがハンドルが上(空の位置)にあるとアタリが合った時にハンドルが勝手に下がって糸を巻いてしまう事もしばしば、、、(;^ω^)

これでストレスフリーですね!

昨今、、石鯛リールの入荷が少なくかなりの希少機種となっております、、

在庫に限りもありますのでお買い求めはお早めに!!!



イベントの案内も一つ(;^ω^)


現在、キス釣りコンテスト開催中です(^^♪

磯に出れない時はお子様を連れてキス釣りなんていかがでしょうか!?

詳しいイベント内容はレジにてお尋ねください♪

関連記事

  1. 錦江湾タイラバ 日登美丸様にて!

  2. YO-ZURIエギ祭り開催中です♪フィッシング都城

  3. 本日、金・土・日・祝日金券プレゼントキャンペーン日です☆☆ フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code