デュエルエギ新製品入荷♪

こんにちは!フィッシング都城ミズタマリです。ようやく梅雨明けし、夏空が広がる暑い日が続いています。皆さんも夏バテ、熱中症には十分お気をつけ下さい!

さて本日は待ちに待ったデュエル新製品入荷のご案内です♪

まずは・・・

アオリーQサーチダブルグロー3.0号

今回の新製品の中で一番気になっていたこのエギ、もともと夜光系のエギが強かったデュエルから満を持し登場!波長の違う2つの夜光でアピール力抜群!これからの時期に活躍まちがいなしです!

続いては・・個人的にはコレを一番待っていました!!

ダートマスター3.0号 リアルイソスジエビ

ダートマスターラトル3.0号にはあるのに何でないんだ!と思っていましたが、ようやく追加されました!マズメ時~日中の切り札になる事間違いなしのマストアイテムです!

この他既存モデルの3.0号も4入荷してます!

今回各アイテムとも全色入荷しておりますのでお早めに売場にて御確認下さい!

関連記事

  1. 本日は6の付く日!!宮崎店

  2. 明日より使えるクーポン配信中!

  3. 鮎解禁応援セール!延長決定!

このページをスマホで表示

QR Code