各イベント絶賛開催中!!

おはようございます!

かめや釣具 姶良店の竹之内です(^^)/

今日も良い天気で釣りに行きやすい天候ですね(^O^)

さて、只今開催中の各イベントをご紹介します!

『キス釣りコンテスト』

キスも段々釣れ始めておりますので

釣られた際はコンテストにぜひご参加下さい(‘◇’)ゞ

GWはキスを釣って楽しみましょう(^^)/

『お宝市開催』!

年に1回しかない特価市!(^^)!

数に限定がありますので、早い者勝ちです( ゚Д゚)

ご来店の際はぜひご覧下さい(*’▽’)

『アオリイカコンテスト』

春イカシーズンに突入しておりますので

デカイカを狙って!コンテスト入賞を目指しましょう(^O^)

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

関連記事

  1. ラインクーポン配信中

  2. ダイワからの新製品『エメラルダス ピーク』シリーズ鹿児島でも効果抜群!! 鹿児島谷山店

  3. 津本式×W-PH『おさかな寝かせてシート』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code