【イワジーの宿題】~vol.2~小型ベイト攻略!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

前回の宿題は速攻でクリアされ、更に難しい課題を課そうと考えていました。

まだvol.1を見ていない方はこちらをチェック↓↓

 

そして今回の宿題ルアーはコレ

 

DUO ベイルーフ シーク

小型のシンペンでシークならではのシークスライドアクションで思わず口を使わせる動きを演出してくれます!

…なのに!!!

イワジーはそれを信じてくれず使っていなかったそうです。

 

おなべ「シークアクション、やべーから使ってみ!」

イワジー「気にはなってましたけどね~」

おなべ「これから、ハクとか稚鮎でしょ!?こいつの出番よ!!」

イワジー「確かに!じゃー早速今晩行ってみます!!」

 

 

次の日…。

 

 

LINEにて。

 

ピコん♪

イワジー「画像を送信しました。」

 

おなべ「ん?もしかして…」

 

 

 

イワジー「釣れちゃいました!」

イワジー「シークスライドいいすね!!」

 

おなべ「は、はやい…。」

宿題の提出期間を1週間と言ったのに次の日には提出するなんて。

 

 

イワジー「あとついでに~」

イワジー「画像を送信しました」

 

 

おなべ「プレートバイブでもだと…」

 

DUO メタルガレージ プレートバイブ

このルアーでも釣っていました!まさか宿題を先読みしたのか…?

 

釣り方・ポイントはスタッフ岩下までどうぞ!!

 

 

ちょっと簡単すぎたのかな…?(ルアーが優秀過ぎて)

次回はもっと難しそうな(時期外れのルアー)をあてがおうかな♪

 

 

つづく!

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. 都城すくすくPAY ご利用出来ます!

  2. 【お知らせ】エギング YO-ZURI(ヨーズリ)のエギ2本ご購入でクジ引きキャンペーン開催中!鹿児島姶良店

  3. 【釣果情報】吹上浜 ライトルアーで狙う。“ドリームアップ ペティーシャッド”でフラットフィッシュ&ルアータックルキス釣り釣果報告!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code