ダイワオーバーゼアロッド試投会に行ってきました♪ FISHING都城店 

FISHING都城岩下です☆

11月7日にダイワ社のご協力のもとオーバーゼア試投会に

参加させて頂きました(^o^)/

セルテートやイグジストシリーズとオーバーゼアシリーズの組み合わせ…………..かッ    カッコイイ!

私は今回

セルテート4000番とオーバーゼアAGS109MLMを使用致しました(^o^)

キャストの前にはなんと講師にみっちーこと高橋慶郎氏に来て頂きまずは

釣行前の説明会からスタートです

 

竿の特特徴からルアーの動かし方までご説明頂きまして、

釣れる気しかしませんでした(笑)

早速実釣がスタート致しました。

 

オーバーゼアは他のサーフロッドに比べ比較的シャープな設計で、持ちやすいそしてなんといっても軽い!!!!

セルテートとの組み合わせでもキャスト疲れしにくかったです。

途中から少し疲れましたけど(笑)

そんなこんなでキャストえを繰り返していると

お隣で……………….HIT

ダイワヒラメタルZ TG30gピンクキャンディーでの釣果!

みっちーさんとヒラメのスリーショットうらやましーーーー

岩下はゴミと戯れています。

そしてお次はマゴチが……….HIT

ダイワのブレードジグのただ巻きでHIT

私はまたしてもゴミと戯れております(笑)

 

今回はこんな感じで、釣果は少なかったですが、タックルの調子を知る機会となり

私の中では大変いい勉強と刺激を受けました。

次は個人戦で、リベンジして参ります。

釣場は勿論都城から近い日南か志布志で釣りに行きます。

またブログを書きますので読んでみてくださいねーーーー

関連記事

  1. スプリングセール🌸&中古ルアー買取査定UP⇈キャンペーン本日よりスタート致しました♪ -かめや釣具谷山店-

  2. 伊座敷グレ釣り釣行☆沖磯最高~(^O^)都城店

  3. 楽々収納 コラボアイテム(*^^)

このページをスマホで表示

QR Code