「2022 秋のエギングバトル+釣場清掃」開催!!

こんにちは、かめや釣具城南店のかわばたです!

10月に入りましたがアオリイカが好調ですね~!

釣り場によっては非常に混雑しているようですので

地元の方にご迷惑のないよう、駐車マナー、騒音などには注意して楽しんでください。

またゴミ放置などはもってのほか!ですので・・。

釣り場周辺の住民の方の目も厳しくなっております。

ゴミ放置、禁止エリアで釣りをしていた方へ警察の通報も最近は非常に多いそうです。

「釣り場では誰も見ていない」ではなく、誰かが見ています。

安全にマナーを守っての釣りをお願い致します。

さて、いきなり真面目な内容になってしまいましたが、ここからはお知らせです!

こちらです!! 

鹿児島3店舗合同でのエギングのイベント開催です!!

2022 秋のエギングバトル+釣場清掃‼を開催します!

コロナ禍で様々なイベント・大会が中止になっておりましたが、

今年は盛大に開催致します!!(悪天候だったら中止ですが…)

今回は記念すべき第一回目の大会ということで、かなりイベントにも力を入れております!

・参加条件:かめやメンバーズカード会員+LINEのお友達登録がお済の方

・参加費1,100(レジャー保険代込)

鹿児島3店舗にて事前受付をお願い致します。

谷山店・城南店・姶良店にて各30名までの登録が可能です‼

事前受付は10月14日(金)AM10:00より開始します!!

・上位入賞者にはかめや商品券(参加人数によって変動)を贈呈致します‼

6の付く順位の方にもツロー賞を準備しております!

・大会当日は仮登録したお店でエントリーして釣場にGO

当日、鹿児島3店舗で4:00~12:00受付開始致します。

・検量方法は400g以上のアオリイカ2杯の総重量

検量締め切り時間は開催当日のPM20:00まで!

鹿児島3店舗であればどの店舗でも検量可能、また、大会時間内であれば、何回でも行えます!
(2回目以降の検量は、最初にお持ち込み頂いた店舗のみとなります。)

受付を終えた方からスタートして頂きます。

・釣場清掃企画もあり!

参加賞が無い代わりといってはなんですが、今回は釣り場のクリーンアップを兼ねて

「大会中に釣場のゴミを集めてくれた方にガラガラクジにチャレンジして頂きステキな景品をお渡し致します」

朝の受付時にゴミ回収用の袋をお渡ししますので、そちらに集めて、お店にお持ち込みください!

ゴミを拾い過ぎた方は別の袋に入れて頂いても結構です!

大会参加者さんの力で釣場が綺麗になれば、最高の大会になると思います!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください★

ぜひたくさんのご参加をお持ちしております。

関連記事

  1. 【釣行記】ドリームアップで五目釣り!ロックフィッシュや青物を求めて~鹿児島谷山店

  2. 海潟イカダに行ってきました!

  3. ヤマハボート展示会にフィシング都城出店してます(^_^)v

このページをスマホで表示

QR Code