ダイワ新製品『モンスターフォース』『大島フレイムホーク』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

ダイワ2022秋の新製品の磯竿

『モンスターフォース』

『大島 フレイムホーク』

入荷致しました。

『モンスターフォース 尾長モデル』

60cm以上のモンスター尾長に真っ向勝負を挑むパワーアイテム

獲るための第一関門はいかに最初の猛進を止めるかにある。

尾長モデルは根へ突っ込むモンスター尾長を腰ダメのファイトスタイルで

ガッチリと曲げ込み、強いテンションを掛け続けながら、

最後の締め込みに対しては元部の硬さで止める絶妙な曲がりバランスを追究して開発。

安心感を持って曲げ込みながら、最後は使い手の微妙な感覚での調整域

設けることで限界域でのマニュアル感がやるか、やられるかの攻防を制する。

『モンスターフォース 口太モデル』

50cm以上のモンスター口太を底知れぬ曲がりバランスで獲る

モンスター口太を相手にする場合、パワーだけでなく細糸を

使いこなしながらのハリ外れやハリス切れを防ぐやり取りが必要になる。

口太モデルはどこまでも曲げ込めるようなシームレスな曲がりで、

やり取り時におけるテンションを一定に保ちながら、

不要な違和感を与えないまま体力を奪い浮かす曲がりバランスを追究して開発。

曲げるほどに湧き上がるパワーとテンション抜けを抑える懐深い弾力は、

磯師とロッドが人竿一体となり、モンスター口太を仕留める。

『大島 フレイムホーク』

現代のフカセ釣りスタイルを見据えて調子・機能を一新させた大島の新シリーズ。

細糸を駆使し、ロッドをタメて獲る繊細なアプローチと

豪快なやり取りを可能とした本格胴調子。

掛けるまでの竿操作と掛けてからのホールド性に

こだわったスクリューシートとEVAのセパレートグリップ。

正確な操作をサポートするガイドセッティングやICガードなど、

質実剛健がコンセプトの大島シリーズに新たな息吹を吹き込んだ珠玉の一竿。

 

店頭にてご確認の上、ぜひ一度お試し下さい!

~~只今開催中のイベント情報~~

アオリイカコンテスト2022

毎年恒例のアオリイカコンテストが今年も開催!

胴長15cm以上、300g以上の個体3杯の総重量で順位が決まります。

上位と10位毎の飛び賞の方には金券又は景品もございます。

開催期間は10月7日~11月27日までとなっております。

皆様ぜひ奮ってご参加くださいませ!

 

第1回かめや釣具12種ダービー

かめや釣具全店にてこちらのダービーがスタート致しました!

対象魚はチヌ・グレ・真鯛・ヒラマサ・ブリ・カンパチ・サワラの大物から

鰺・サバ・メバル・キス・ハゼを含めた計12種が対象となっております。

エントリー方法は各店で商品をお買い上げの際に登録券を差し上げますので

店内に魚をお持ち込みを頂いた際に登録券で登録する形になります。

1~3位入賞者ツロー賞(6の付く順位)飛び賞(10位毎)の方には

かめや釣具各店でお使い頂ける金券をご用意致しておりますので

アングラーの方は是非奮ってご参加下さいませ!

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした。

関連記事

  1. 全店一斉開催!黒鯛コンテスト結果発表!

  2. 本日は5の付く日!!中古買取GOGOキャンペーンの日!!宮崎店

  3. 【今日のおなべ】~第30話~ワーシャ封印で湾奥シーバス攻略!?鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code