【入荷情報】2022年ダイワ磯竿新製品揃いました!

様こんにちは!

涼しくなると磯釣りが恋しくなります。まだ海水温は夏のままなのでしょうけど♨

反転するグレ、曲がる磯竿、鳴る道糸!今シーズンはどこの釣場でスタート致しましょうか、迷いどころです。

そんな、本日についに今シーズンのダイワ新製品の磯竿2機種が入荷致しました!

モンスターフォース口太&尾長です!

トーナメントでも制覇でもない新機種で、調子の特性としましては思い切り胴調子に振ったものになります。

2番、3番節まではすんなり曲がり、4番、5番にワンランク上の張りを持たせリフトパワー付与しています。

胴調子のメリットは竿をそこまで立てなくても魚に負荷を与えられる事とテンション抜けのバラシが減る事ですね。

に曲げ込んでもそこがドン突きではなく、ある程度の余力を残しており、しっかりと魚の突進を止め浮かせる事の出来る竿に仕上がっております。

号数表示がないので戸惑うかもしれませんが、口太が1.4号相当、尾長が1.85号相当となっております。

いては

大島フレイムホークです!

大島はダイワ定番のシリーズですが毎回新しい大島が出る度に真っ黒で質実剛健といったイメージだったのですが、今回の大島は一転!赤のグラデーションを基調とした正直カッコいいデザインに生まれ変わりました!

リップもセパレートグリップになり、ガイドは全てチタンフレームIM、3番4番節には道糸のベタツキ防止のICガードもしっかりついてる全く不足の無い仕様です。

まけにポジショニングマップを見てもど真ん中!全てにおいてクセのない使いやすさを重視した大島らしい仕様です!

してこれら2本は新製品ですので…

今行っております新製品受注キャンペーンの金券キャッシュバック対象商品となります!

早いがお得のこのキャンペーンをご活用頂きまして、今シーズンも磯釣りを楽しみましょう!

姶良店のふちがみがお届け致しました!

関連記事

  1. フィッシング都城 20周年リニューアル!!フィッシング都城☆

  2. 【遊漁船案内】タイラバ 湾口・湾内便 共に釣果良好!オススメのタイラバご紹介!鹿児島谷山店

  3. シーバスルアー入荷案内!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code