再び!?フリリグに襲い掛かる魚体!鹿児島谷山店

雨が続いておりますが、やっとの晴れ間に

フリリグでのチニングに行ってきました(*^-^*)

上げ潮が少し動くくらいの時間帯から潮止まりの時間帯での釣り!

初おろしとなった22ステラC3000MHG!

やっと使える!

貯金をしっかりとして買えた高級リール!

本当にトラブルがない!

飛距離も凄い!

巻き感パナイ!

とまあ、どのSNSでも皆さんが言われている通りの最高リールです!(^_^)

今回使用したアイテムは、前回ブログからの引き続き!

こちらのアイテムを使用しました!

前回ブログはコチラから↓↓↓

フリリグでのチニングにまさかの魚体!?鹿児島谷山店

本当、自分は昔からこの黄色のワームと相性が良いんです!

この日もしっかりとボトムをネチネチ!

ネチネチ!

ネチネチ!

あれ?まったく反応がない!

投げる場所・チヌが居そうな場所・潮目のヨレ・・・・・

などなど

至る所にキャストしてはネチネチ!

時折ストップ&ゴー!

まったく反応がない!

はあーーーーー(; ・`д・´)

場所移動しよっと諦めかけた最後の一投!

なんか喰った!!!!!!

22ステラから強烈なドラグ音!

やっば!めっちゃ引く!糸が出される!

てかドラグ性能めちゃ進化してるじゃん!なめらか♪♪

なーーーんてステラの性能に浸っているとあの魚体が再び!

出た――――――!

チャイロマルハタ!

やっばーーーーー!

再び!?フリリグに襲い掛かる魚体の正体はチャイロマルハタでした!

タモ入れした瞬間にすぐに針が外れてしまったので

本当に運が良かったです(^^)

 

めったに釣れる魚ではないので

感動に浸って色んな角度から写真を撮りました(*^-^*)

かっこいい魚体!

その後はすぐに、資源確保の観点から逃がしました!

ありがとうチャマル!

ありがとうステラ!

ありがとう鹿児島!

とっても楽しい釣行時間となりました!

本命のチヌは相変わらず相手をしてくれませんでした・・・・

でもいいや!チャマル釣れたので(*^-^*)

また行ってきます!

関連記事

  1. 棚卸しに伴う臨時休業のお知らせ。

  2. 75周年秋の大漁祭セール開催!![9月28日~10月15日]-かめや釣具延岡店-

  3. TGベイト&FKジグTG入荷しました♨フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code