齋藤 VS ヤマメ 🔥宮崎 西米良 一ツ瀬川に ヤマメ釣り🎣渓流 ルアー釣り初挑戦んんん~🙈🙈

こんにちは👩

かめや釣具宮崎店 お久しぶりの齋藤です🐢🐢

☟⇓前回の釣行はこちらをクリック⇓☟

【ちょい投げ】宮崎・キス釣りおすすめポイント🎣サーフで爆釣?!キス釣り調査🤔2022年🔥齋藤VSキス編!!宮崎店

 

先日、西米良の一ツ瀬川に人生初の渓流釣りに行ってきました🎣

3時半起きからの6時30分到着🚙💨

天気は快晴🌞初めての渓流釣りにわくわくな齋藤。

初めてのウェーダーに着替えて👕😁にっこり

ポイントまで崖を下り(←これ落ちたら大怪我ですむかな?!と怯えるほどの崖)

真っ青な顔してにっこり😁💦準備万端🤤✌

よーし、はじめますよーーーーーーう🎣

竿はFIVE STARGLADY ROD 5.0ft💁

餌釣りからルアー釣りまで使える万能グラスロッド🐟
まげて楽しい🎵丈夫で折れにくい☝食い込み良くバレにくい🤗

お手頃価格で齋藤の推しロッドでございます😎

1日先生児玉『ここはこうします、この辺を狙って下さい、これはあれでこうでこう!』などなど

レクチャーしてもらいながら何投かしていると

ぐぐっときた齋藤😳うわー!なんかきた!!!

巻いていると何も感じなくなった為、バラしたか…ちぇーーーー😞

投げなおそーと思って巻いていると

1日先生児玉『ちょっ!!ヤマメおる!!!しかも良型!!!』

齋藤『うぇ?!?!えっっどうすればいい?ひぃぃぃぃーー🤤』

1日先生児玉、タモをズサーーーーーーーーっc⌒っ゚Д゚)っ🎾と秒で出してくれましたが

タモに入る前に川にお帰りになられました😇ちーん

ショックで空を見上げる齋藤。

わぁ🥺天気いいなぁ⛅綺麗な景色~♡

しっかり現実逃避して再キャスト🎣

なかなか反応がなく、歩きながら巻き巻き~🏃

はい、ぐぐっ!!ときました。齋藤は先程の失敗を活かし慎重に慎重に…😇

ててーーーーーーんっっ♬🙋(あつ森の魚をどや顔で見せつけるあれ)

わぁ~♡やったー🥺美味しいヤマメやぁ~🍺

先程のバラシが効いて、嬉しさ2倍でにっこり😁

HITルアーはこちら👐

ダイワ様 シルバークリークスピナー 金 4.0g

齋藤みたいな初心者でも扱いやすく、コスパ良し👍

しばらく粘りますが反応がなくなり、別の場所に移動🏃💨

一投目からぐぐっっときまして、釣り上げるぅぅぅぅぅ!ないすぅぅぅぅ🎣

わあ~🥺なんこれー🥺と るんるん🎵でカメラに向かって見せつける齋藤😁にっこり

〇〇店 店長様『それ、ウグイです😇』

どや顔齋藤『えっ、食べれますか?😁にっこり

1日先生児玉『くすくすくすッ🙊』

〇〇店 店長様『ん、うーん…😅かめやで売ってる銀兵です😇』

しゅんとする齋藤『…』

専属カメラマン『ぎゃん!!めっちゃ可哀想!!』

バイバイウグイちゃん、またね👐とリリース。

皆様、ご覧ください。

銀兵を見せつける齋藤の後ろにいる1日店長児玉の顏🙄

思いっきり馬鹿にされています🙄ぐぬぬぬぬ

その後もウグイを何匹か釣り上げ🙄しっかり何回もぐぬぬぬぬして

場所移動しようとしたその時、事件が起きる😇

1日先生児玉、🙄ぐぬぬぬぬから → 🥺命の恩人 になるのであった…。

※詳しくは齋藤まで👂✋

事件があったので休憩~~🌞

ディスタンスを保って、必死に付いてくるいっぬーと戯れる一同🐶※1人全身ずぶ濡れ🤡

〇〇店 店長様『おいで😊✋』

いっぬー『ぷいっ🐶』

〇〇店 店長様『おいで😊✋』

いっぬー『ぷいっ🐶』 ×エンドレス!!

命の恩人😎齋藤😁カメラマン🐹『ぎゃん!!いっぬーに避けられてる!かわいそう!!』

休憩がてら近くの定食屋さんでランチ🍴へGO🚙💨約1名全身ずぶ濡れ

西米良でよく見かけるこの子👦ほいほい君というそうです♡かわええ

エコバックもありました👦かわええ

木彫りのコースターもありました👦かわええ

パワー充電✊して午後の部に入りましたが

すっかり心が折れている齋藤。

1度ぐいっときましたがまたもやバラシてしまいました😞しょんぼり

 

午後は、〇〇店 店長様 御指導のもと、キャストの練習に励みました🎣※全身ずぶ濡れ約1名

1匹しか釣れませんでしたが、本命のヤマメは釣れたので

齋藤 VS ヤマメ 一応勝利🔥致しました👏👏

しょんぼり齋藤、お店でお見掛けしましたら 暖かい拍手をお願い致します🙇

最後に一言 生きてるって素晴らしい!!こちらからは以上です😇😇

関連記事

  1. フラットフィッシュ攻略に幅を‼ビーチウォーカーファルクラムライト入荷

  2. D-クロウ カミシモジグ入荷 みや

  3. 本日中古買取GOGOキャンペーンの日!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code