かめや釣具スタッフで錦江湾ジギング研修!!鹿児島城南店

どーも!城南店のかいもとです!

昨日、かめや釣具のスタッフでジギング研修へ行って来ました!

全員で朝一の「ハイチーズ!」

撮影した本人が写っていないというハプニング!笑

今回は、鹿児島3店舗のスタッフと宮崎エリアのスタッフ、合計8名で参加してきました!

今回、お世話になった遊漁船は、海晴丸

(中田船長 TEL:090-3738-2896)

遊漁船名をクリックすると船長のブログが確認できます!

とても気さくな船長で、終日笑いながら研修できました!

 

朝日が昇る前の桜島。なんとも美しんでしょうか。こういう景色も大好きです!

船の上では楽しい話をしながら、僕たちのノットを組んでくれる優しい先輩たち!桜島の景色より大好きです!!

今回、あまりジギングの経験が少ない私ですが、ジグを選んでる時に、このジグなら釣れる!!

と、なにか心の中で確信が付いたので選んだこのジグ。これが爆釣へ導いてくれるとは。。

約2時間程でしょうか、移動して最初のポイントへ到着!

釣りをする前に、二手に分かれてジグの使い方や動かし方等、講習が始まります!

今回は僕も含め初めてジギングをされるスタッフも多かった為、皆さん真剣に講習を受けます!

いざ、釣開始!!皆さん、バンバンジグを落としてシャクリ倒します!

ここで、怒涛のハガツオラッシュ!!!

小ぶりですが、釣りが終わり、数えてみると、60匹前後でしょうか、かなりの量を釣ってました笑

この先輩は、やはり釣る。カンパチが釣れない中、やっぱり釣っちゃうんです。

宮崎店のスタッフ、この方も釣るんです。

しかも釣った良型は必ず尻尾掛けで仕留める尻尾マスター!!笑

僕の先輩かつ、姶良店の副店長。

この方も良く釣る、ってイメージしかありません、、

正直、悔しい。。

今回は、見事全員安打で納竿することが出来ました!

この、ジグ!めちゃ釣れます!そして何よりコスパ最強です!!

是非、皆さんも使って下さい!

確実に釣果へ導いてくれるはずです!

以上、かいもとでしたー

関連記事

  1. タイラバ界の重鎮中井一誠さんご来店!

  2. 本日から開催中!

  3. 射程範囲更に拡大!!モンスターショット新サイズ入荷

このページをスマホで表示

QR Code