【釣果情報】カタクチ警報発令!!天降川・別府川でのトップゲームでシーバス・クロダイ乱舞中!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベでございます~!!

 

湾奥のルアーマンの皆様!!

今、別府川・天降川がアツい!!

 

昨日ご紹介したブログ

【入荷情報】 夏だ!トップだ!フェイキーだ!シーバス・クロダイのトップゲーム用プラグ「ジップベイツ フェイキードッグDS」入荷!

にて、、

天降川・別府川でカタクチが入りシーバス・クロダイがバンバン釣れているとお伝えしましたが…

 

 

打ち上げられ方がえぐいです…。

こんな新鮮なカタクチを見たら唐揚げにして食べたくなるところです。

 

昨日の釣果では、

ルアー:ポジドライブガレージ スイングウォブラー

ルアー:DUO ベイルーフ マニックフィッシュ

ルアー:DUO ベイルーフマニックフィッシュ

ルアー:DUO ベイルーフ マニックフィッシュ

先日発売したばかりの新色でも釣果が出ました!!今濁りが入っているので魚の警戒心も薄い様子!!ケイムラや目立つカラーがオススメです!!

 

しかし、、、

 

この釣りはシャローエリアが続く河川での釣りになるのでウェーダーが必須です。

まだ持っていない、興味あるけどどんなウェーダーが良いか分からない…という方!!

おなべオススメのウェーダーがコチラ↓↓

有名メーカーDRESS(ドレス)のコスパ最強のウェーダーです!

何と8000円台で買えちゃうヤバイウェーダーです!ダイワ・シマノなら15000~20000円くらいのクオリティです!!

詳細はこちらのブログをチェック↓↓

【入荷情報】吹上浜や湾奥河口ブリ釣行に最適!DRESSのコスパ最強ウェーダー入荷!

 

カタクチイワシの群れがかなり大きいのでしばらく続きそうな予感!!

満喫するなら今がチャンスですよ~!!

 

では!

 

関連記事

  1. 春は真鯛の季節!! タイラバならかめや釣具宮崎店♪

  2. 北埠頭沖堤防 大型グレ釣れてます! 鹿児島城南店

  3. 【2023 秋のエギングバトル+釣り場清掃】事前受付開始しました!

このページをスマホで表示

QR Code