【入荷情報】 夏だ!トップだ!フェイキーだ!シーバス・クロダイのトップゲーム用プラグ「ジップベイツ フェイキードッグDS」入荷!鹿児島姶良店

ど~も~!

おなべです!

本日は、おなべイチ押しのルアーが入荷して興奮気味です!!

 

夏と言えばトップゲームですよね!?バイトシーンが見られるエキサイティングな釣りです!

トップゲームは楽しいけどアクションが分からない、ドッグウォークが難しい…など初めてなら障害も多いと思います。

数あるトップルアーの中でも誰でも簡単にドッグウォークアクションができて、飛距離も出せるルアーがあるんです!!

 

それがッ!!

 

 

ジップベイツ フェイキードッグDS & DS-CW

本番直前に入荷しました~!!このルアーが無ければトップゲームは開幕しませんよ~!

毎年このフェイキーで良い魚を仕留めてますよ~!!

 

シーバスはもちろん!

 

BIGなクロダイまで釣れる名作ルアーです!

新色も4色ほど入荷しており、今年もどの色を買おうか悩み中です!!

 

只今在庫がたっぷり御座いますよ~!!

最新の釣果では、お客様より…

別府川・天降川でバンバン釣れているみたいです!

カタクチイワシがベイトなのでフェイキーがドはまりしますよ~!!

 

夏はエキサイティングな釣りで楽しみましょう!!!

 

 

では!!

関連記事

  1. カサゴ倶楽部 イカ頭巾2.0入荷しました!

  2. 対グレ決戦兵器となるか!?T&Fウキ・集魚材受注即売会

  3. 業界初の専用充電池式ヘッドライト 冨士灯器 ZX-R370 新入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code