気まぐれ釣り行脚 フィッシング都城

こんにちは(^^♪フィッシング都城の神田です。GW明けのお休みを利用して竹山ダムに行ってきました。※水位の写真へ以前のものですが、だいたいこの位でした。

連休後のプレッシャーも高いようなので、あまり人がいなかったポイントからアプローチ開始🎣

プラグでアプローチするも、直前まで寄っては見切りを繰り返される(;^ω^)

アプローチを変え、ヤマタヌキのノーシンカーでアプローチすると…

ナイスサイズのバスが釣れました🎣 しかしプレッシャーが高い事には変わらず、雨も降りだし、この1匹のみで終了💦 しかしながら、プレッシャーの高い状況でもバスを寄せてくれるヤマタヌキ✨よく釣れますよ(*^-^*)

関連記事

  1. 太刀魚釣れてます♪宮崎港

  2. 【ポイント2倍】”6”の付く日は『ツローの日』~かめや釣具鹿児島姶良店~

  3. 【入荷情報】ボトムチニングと言えばこのワーム!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code