川辺川ヤマメ釣行♪

昨日、お休みを頂きましたのでスタッフ清水さん、児玉さん、皿良の3人で熊本県川辺川へヤマメ釣行へ行って来ました♪(^o^)

清水さんが地元ということでガイドを任せ、残り2人は初の川辺川!

さてさて、結果は如何に!

朝早くに出発し、釣場に着いたのは7時頃雰囲気はいい感じ!水量もあり若干の濁りはあるものの問題無いとの事で、いざ釣行スタート!

尺ヤマメも釣れる川なので期待に胸を抱えながらてくてく上り歩きますw

児玉さんに勝手に撮影されてましたw

すると・・・

釣れちゃいましたw尺ヤマメw

なんとあっさりws流石川辺川…恐るべし…

お昼休憩は五木のそば屋でかしわうどんを頂きました♪極太もちもち面でとても美味♪是非一度立ち寄ってみて下さい♪(^o^)

なんだかんだで終わってみると、3人でキープが11匹、内6匹が尺越え、地元とだけあって清水さんが4本の尺ヤマメをGET!さすがですね~w全員尺ヤマメもGETし、バラシも多数!数もサイズも申し分ない大満足の釣行となりました(^o^)

関連記事

  1. 【入荷情報】投げて巻くだけ!シーバス・ヒラメ・チヌetc. SBロデムのスペアボディ入荷!鹿児島姶良店

  2. 本日は5の付く日☆中古買取GOGOキャンペーン! フィッシング都城

  3. 手作りエサ「砂虫の塩漬け」 短時間釣行

このページをスマホで表示

QR Code