今期初ふかせ釣り!結果は⁉

おはようございます!

フィッシング都城店の竹之内です(^^♪

本日は釣行記録をご紹介します!

先日、釣友メンバーと今期初ふかせ釣りに行ってきました(^^)/

幸島方面、マリンブルーさんと美帆丸さんにお世話になりました。

私はタロウ瀬に渡磯しました!

今回の配合エサはこちらになります。↓

お買い得な集魚材です(^-^)

いい匂いがしますね~( ;∀;)笑

では早速ふかせ釣り開始です!

海の状況は。。。。。

見事に水族館!( ゚Д゚)エサ取りパラダイス!

オヤビッチャ、イスズミ、バリ。。。たまにコッパ<m(__)m>

非常に厳しい状況です。

そんな中、30cm程のメジナをようやくあげられました(‘ω’)ノ

これが限界( ;∀;)泣

気分転換でふかせの合間にエギングしてみました(*’▽’) そしたら。。。。

おみやげGET!

700~800gぐらいでしょうか(*’▽’)

エギ王K 3.0号シャロー ムラムラチェリー

私は相性の良いエギです(^^)/

その後は200~300gのイカを2杯追加してエギングは終了。

 

再びふかせをしますが終始状況は厳しく納竿となりました。

別の瀬に渡磯していた釣友メンバーもサイズアップはなかったようですが、

色々な魚を釣っていました(^^)/

これからのシーズン中に大物目指して頑張ります!(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. 日南沖SLJ釣行♪

  2. ダイワ タックルボックス入荷致しました!

  3. 毎年大人気のスポーツヤック『BIC 245』が入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code