【入荷情報】磯釣り新製品続々入荷中‼

さまおはようございます!

朝夕と昼の寒暖差が大きく体を壊してしまいそうな日が続いておりますが、特に就寝時に身体を冷やしてしまわないように注意が必要ですね。

先日はお昼から船でティップランエギングへ行ったのですが風が吹かないと本当に地獄のようなあ暑さでした…ただ夕方の涼しさと言ったら最高です♨

まだまだ夏の名残りが色濃く、磯釣りもまだ早いと思いつつ、今年のグレはどうかなぁ?と気になる所です。そんな磯釣りの新製品が続々と入荷中です!

ずはシマノといったらこの竿!

21BB-XスペシャルMZⅢです!

500-550のズーム搭載で強めの調子なので口太だけでなく、良型尾長も獲れる竿です!

そしてBB-Xといえばこの方ですね!最近は船釣りが多いようですが、2回3回の鬼の追い合わせと軽快に磯を走る姿に憧れたものです♨

いては、シマノ磯竿の本調子といえばこの竿!

私もこの竿を今シーズンに新調しようと考えております♨

21極翔です!

細ハリスを多用する釣りに良いですね~

こちらのレビュー動画はシマノの磯テスターといえばこの方です!

非店頭でご覧になってくださいませ!

さぁ、今シーズンはどんな磯釣りシーズンになりますでしょうか?

願わくばたくさん竿が曲がって賑やかなシーズンになると良いですね♨

関連記事

  1. ジャッカル NAGISA65 SP入荷!! 南宮崎店

  2. 本日はツローの日!ポイント2倍デー!!宮崎店

  3. Wのアミパワーでグレを寄せる!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code