ワイルドチェイス 谷山店オリカラの販売方法決定!鹿児島谷山店

どーも! 谷山店のかいもとです!

梅雨が明けて暑さが倍増してますので、夏バテや熱中症には十分にご注意を!!

さて、本題に入ります! 皆様、長らくお待たせ致しました!!

かめや釣具谷山店オリジナルで作成をしていた

スクイッドマニア ワイルドチェイスのオリカラの販売方法が決定致しましたので、公表します!!

もうすでに「いつ発売ですか」「一人何本までですか」等、多くのご質問を受けておりました汗

ほんとに大変お待たせして申し訳ありません。。

当店はスクイッドマニア特約店となってますので、せっかくなら「オリカラ」を作りたい!!という事で、今や全国で名をあげている、スクイッドマニアユーザー&スーパーエギングボーイズ

はくと君&はやと君」に監修を依頼してから生まれたのが

ハクトピンク&ハヤトオレンジ」です!

テストではまさかの2.6㎏も釣れる究極のカラーとなっております!

さて、ここから販売方法を記載いたしますので、十分に目を通してくださいませ!!

販売日時ですが、入荷次第また追ってブログ・インスタグラムでお知らせ致します。

(発売は

②販売時間は13時を予定しております。

③販売するにあたり、多くのお客様の殺到が予想され、多くの方に使用して頂きたいので、           お一人様、各色5本までの販売(計10本まで)とさせて頂きます。

(予想以上のお問い合わせがあり、多くの方にご使用頂きたいので、誠に申し訳御座いませんが、各色3本(計6本)へ変更させて頂きます。代引きも同様、各色3本までとなります

 

 

電話でのご予約やお取り置きは一切お受けできませんので、ご了承下さいませ。

店頭販売での注意点はざっと以上になります。

次に、今回は全国のお客様にこのカラーを使用していただきたい!という思いが私自身ありましたので、     なんと全国発送も承ります!!

全国発送を希望されるお客様へ注意点がございます。

①お電話での対応となりますので、混雑して繋がらない場合が御座います。

②販売は店頭で販売後の次の日よりお電話での受付を13時より開始致します。                 (例)店頭販売が10月1日だとすれば、電話受付開始は10月2日の13時よりスタートとなります。

数に限りが御座いますので、電話が繋がった段階で完売という場合も十分に御座いますので、ご了承下さいませ。

発送は電話注文後2~3日後の出荷となり、コレクト(代引き)のみのお支払となります。            また、送料・手数料もお客様負担となりますので、ご注意ください。

受付開始前のご予約は一切お受けできませんので、ご理解下さいませ。

以上が注意点になります。

当店もなるべくスムーズに対応出来ます様、万全の態勢を整えますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

また、販売日時を発表する際に、再度お知らせさせて頂きますが、

気になる点・不明な点は、お気軽にかめや釣具 鹿児島谷山店のカイモトまで、お問い合わせくださいませ!   099-210-1091 (かめや釣具 鹿児島谷山店) 

長くなりましたが、販売まで今しばらくお待ちくださいませ!!

では!

インテさんが書いてくれたイラストも最高です☺

関連記事

  1. 金券プレゼントキャンペーン最終日です!フィッシング都城

  2. 【重要】営業時間変更のご案内

  3. 買取強化キャンペーン終了間近!いらない釣具はかめや釣具城南店まで!

このページをスマホで表示

QR Code