【入荷情報】スローフォールがバイトを誘発!「ジャッカル バンブルズジグ スロー」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のおなべです。

 

そろそろハガツオやネイゴ、ヤズ・ハマチが釣れるであろうシーズンになり、腹の底で「ジギング…ジギング…」と虫が鳴いています…。

 

その欲を掻き立てるようなジグが入荷しました!

 

ジャッカル バンブルズジグ スロー150~250g

バンブルズジグのセミロング・ショートにスロースペックが仲間入りです。そして、カラーリングもジャッカル特有のカラーで仕上がっております。

他社にはないゼブラ模様がそそります…。

 

バンブルズジグスローはセミロング・ショートに比べ滞空時間が伸びフォールに特化したジグです。早い動きでは口を使わない魚をスローに誘う事でマダイやヒラメ、根魚など早いジグの動きには反応しない魚を呼び出します。

 

ジグの裏側は表に比べ扁平の左右非対称ジグです。

ジャーク後は常に表面が下を向く形状なので、テーリングなどのトラブルも軽減出来ます。

 

 

そしてなにより、フック付き!しかもリア・フロント両方に!!

フックサイズなど悩まなくて済みます!!

 

初心者~上級者まで使いやすいジグとなっております。

試し易い価格ですので、ゼブラ模様に惹かれた方は是非お試しくださいませ。

 

 

では!

関連記事

  1. 当店指定のロッド・リール、定価の40%OFF初めてます!!宮崎店

  2. 新製品入荷で~す!

  3. 【釣行記】数が釣りたい!太刀魚テンヤ!

このページをスマホで表示

QR Code