【入荷情報】押して開くプライヤー?硬いリングも開きやすいfimoプライヤー入荷!! 鹿児島姶良店

あっ、ども。イワジーです!

今までビッグベイトでシーバスを狙っていた時にスナップではなく溶接リングとスプリットリングの組合せで使っていて

普通のプライヤーを使っていてストレスを感じていなかったのですが。。

今回入荷した新製品プライヤーで世界が変わりました笑

これは革命だと思ったプライヤーが

fimo「フィッシングパワープライヤー」

 

何が革命的かというと

左がよくある一般的なプライヤー

 

右が今回の新製品のfimoプライヤーです

 

曲がった先のツメの形がなんか違う….!

 

一見使いにくそうに見えますが、実はこれ使いやすいんです。笑

 

通常はこのようにツメを差し込んで開くのですが、硬いリングの場合、なかなかツメがリングの隙間に入ってくれなくてしどろもどろになる事も

 

こういったことを解消してくれたのが今回発売されたfimoプライヤー

 

 

このように湾曲した爪先がリングを押し出して開くので軽い力で硬いリングが開いてくれる優れもの!

大型リングに使う用….

 

いいえ!!

 

 

このようにすれば小さなリングも開くことが可能ですのでシーバスルアー程度ぐらいまでなら使えます!

 

根元にはラインカッターも付いているので便利!

 

是非手に取ってみて下さい!!

~~オススメ記事~~

 

関連記事

  1. お得なちょい投げセットDX

  2. シマノ NEWキャップ入荷☆フィッシング都城

  3. 注目の鮎竿が入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code